Welcome!! You are thevisitor

ケータイ版BBS

Main BBS
Shabby BBS
Daily Blog
Election
E-Mail
Image BBS
History
★
☆
★
SAS T ISO NET
???

当サイトは肖像権には十分配慮しておりますが、万が一ご不自由が起こりましたなら、管理人までメールお願いします。すぐに削除させていただきます。
         

当サイトはリンクフリーです。バナーは下のものをお使いください。閲覧されるときは文字サイズ「中」か「小」でご覧ください。

2ちゃんねる式スレッド型掲示板です。人気に押されてついにBBS”1”になりました。いろんな住人さんがいます。荒らしは撃退しますのでよろしくお願いします。

SAS★T☆ISO★NETは連覇を目指す阪神タイガースを応援しています!

SAS★T☆ISO★NETは世界に挑戦するワールドカップ日本代表を応援しています!

ブログ新規に開設しました!
閲覧やコメント、よろしくお願いします。

ちょっと暇だったんで作ってみました。
項目は次々変えていくんでお楽しみに。

画像掲示板です。前のやつが潰れてしまったため、立て直しました。暴力、アダルト系画像以外ならなんでもOKです。

一般的な掲示板です。実はこっちが正式な掲示板で昔はこっちがBBS1でした。スレッド式の方が話しやすいです。今でも一応こっちが”正式”なのかも。

管理人PCへのメールです。

一応歴史です。

Game

ベンチ猫が復活しました!!!!!!!